仙台で人気の居酒屋さん「蔵の庄 総本店」で夜ご飯!絶品仙台味噌♪

仙台で人気の居酒屋さん「蔵の庄 総本店」で夜ご飯(^_-)-☆

こちらの居酒屋さん、大変活気があって、人気店です♥

いろり焼き名人さんがいるお店です。

お通し 仙台味噌で頂きます♥

お通し 仙台味噌で頂きます♥

仙台味噌が激うまでした!

人参の天ぷらも美味しい(^_-)-☆

泉区南光台 旨い豆腐の冷奴(半丁)

泉区南光台 旨い豆腐の冷奴(半丁)

思ったよりさっぱり

お豆腐はやっぱり京都かなあ。

仙台味噌のもつ煮込み

仙台味噌のもつ煮込み

とにかく仙台味噌は美味しいということがわかりました。

ほのかな生姜風味の甘めのつぶつぶお味噌です。

金華サバいろり焼き

金華サバいろり焼き

目の前のいろりでおじちゃんが程よく焼いてくれて、ながーいしゃもじで届けてくれました 笑

アボカドのいろり焼き

アボカドのいろり焼き

これ♥♥♥

私的にお勧め(^^♪

アボカドのがとろ~り。わさび風味のマヨネーズと甘めの仙台味噌もはいっています。

いろりで半生のアボカドとソースが絡まって濃厚なグラタン風でめちゃ美味しかったです!!

カジキマグロのわら焼き

カジキマグロのわら焼き

わら焼きも良かったのですが、牛タンの串焼きも食べたかったな。。牛たんはお昼に食べたから魚中心にセレクトしちゃった。

日本酒の種類も豊富なお店で、私は日本酒が飲めないけど、お料理の方もめちゃ美味しかったです!

 伊達のいろり焼 蔵の庄 総本店

地元の新鮮な魚介、野菜、お肉を『いろり』で焼き上げてご提供致します。
利酒師でもある店長が料理に合わせて選んだ東北の地酒を豊富にご用意しております。
カウンターでいろりの炭火を見つめながらかたむけて…。
日常では決して味わえない贅沢な時間をどうぞ。
http://r.gnavi.co.jp/t021209/

絶品♥仙台味噌お勧めです!

もちろんエクスペディアで関空から仙台でこちらのサイトで予約しました(^_-)-☆

【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

ウェスティンホテル仙台
★★★★★4.5 がお勧めです♡
The Westin Sendai 4.5 (5 段階中)

clubsuperior2

ウェスティンホテル仙台

バンコク9月に行く予定となりました♪応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

