牛たんの一仙で牛たん焼ランチ!

牛たんの一仙で牛たん焼ランチ!

父の学会で私も付き添い別行動で仙台へgo♪

ランチで牛たんが食べたいということで、牛たんシチューが含まれたランチメニューのある

一仙でランチしました♪ 1450円(税抜き)

牛たん焼ランチ

牛たん焼ランチ

一仙さんは、真とろたんランチの方が人気なのかな。

牛タン発祥のお店「太助」に行きたかったけど、場所見当たらず・・・

ディズニーストアのすぐ近くにあった一仙さんへ入りました。

—————————————————————

ミニ牛たんシチューが食べたかったので私は牛たん焼ランチ♥

牛たん厚切りで美味しい!シチューは普通でした。

街歩きしてるとけっこうどのお店でも牛たんランチにミニ牛たんシチューは付くみたいですね。

ネットで調べなくても商店街にある牛たん食べれるお店でどのお店に入っても外れないと思います!

仙台駅構内でもこの前の記事のように牛たん弁当が売っているし、3階に牛たん通りがあります。

 

牛たんは沢山食べても胃がもたれないので、大好きになりました(^^♪

お昼も夜も一日2回食べても全然OKです(^_-)-☆

 

しばらく牛タンにはまりそうです。

お薦め牛たん通販

もちろんエクスペディアで関空から仙台でこちらのサイトで予約しました(^_-)-☆

【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

ウェスティンホテル仙台
★★★★★4.5 がお勧めです♡
The Westin Sendai 4.5 (5 段階中)

clubsuperior2

ウェスティンホテル仙台

 

バンコク9月に行く予定となりました♪応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

