伊達の牛たん弁当(炭火焼き)を食べました♪

伊達の牛たん弁当(炭火焼き)を食べました♪

人生で2回目の仙台!

仙台駅は仙台空港からめちゃ近い!1時間もかからなかったよん。

福岡空港ー博多も近いけど、仙台も近いんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

————————————-

夕ご飯時だったので、仙台駅構内で牛たん弁当を買って→ホテルで食べました!

仙台と言えばもうこれ、牛たん★

ずんだは夜ご飯にならないし・・・

仙台駅構内で購入した牛タン弁当

仙台駅構内で購入した牛タン弁当

色々なお店あるけれど、ほぼ初心者の私は食べれればどのお店でもいいです(^_-)-☆

仙台駅構内で購入した牛タン弁当

仙台駅構内で購入した牛タン弁当

女子的にボリュームもお値段もちょうどいい!1100円!の伊達の牛たん弁当

麦入りごはん付き

麦入りごはん付き

なんか写真が小さくてすみません。。。

————————————————————————–

東京駅でも食べれます ww

伊達の牛たん本舗  KITTE グランシェ店

詳細⇒http://r.gnavi.co.jp/gd1n604/ 

————————————————————————–

牛たん自体も美味だけど、副菜もめちゃうま(⋈◍>◡<◍)。✧

副菜もめちゃ美味しいです💛

副菜もめちゃ美味しいです💛

はじめにパクついて中身確認する前に食べてしまった緑色

これめちゃ美味しい!!

右はなんか東北のお漬物っぽい味。これも美味しい💛

左は甘辛佃煮系?

 

伊達の牛たん弁当1100円なんだけどタンが7枚~8枚??くらい入ってました(o^―^o)ニコ

注文してから焼いてくれるのも嬉しかったです(o^―^o)ニコ

 

仙台駅で買えるお勧め弁当です😉

 

もちろんエクスペディアで関空から仙台でこちらのサイトで予約しました(^_-)-☆

【Expedia Japan】旅行予約のエクスペディア

ウェスティンホテル仙台
★★★★★4.5 がお勧めです♡
The Westin Sendai 4.5 (5 段階中)

clubsuperior2

ウェスティンホテル仙台

 

ネット通販では牛たんカレーとかシチューとかテールスープもお求めいただけます♪

伊達の牛たん本舗

 

今回バンコク情報じゃなくてごめんなさい!(ノ´∀`*)
9月に行く予定なので、それまでは日記です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

