バンコクのマンゴーツリーでグリーンカレーを食べました♪

バンコクのマンゴーツリーでグリーンカレーを食べました♪

東京や大阪にもマンゴーツリーがあるのですが、本店(バンコク)のマンゴーツリーに行ってみました♪
無類のグリーンカレー好きです♡
バンコク マンゴーツリー

あら写真小さい・・・
ココナッツグリーンカレー
タイ・バンコクのココナッツグリーンカレー♡
~ カレーにはタイのジャスミン米がついております~

グリーンカレーの辛さにココナッツの甘さが加わって、とても美味しい味に仕上がっていました!
クセがなくて食べ易かったです。とってもまろやかでコクがありました!

実は他の日のランチで、ナラのグリーンカレーを食べたのですが、ハーブ臭が強くて好みではなかったです・・
バンコク・ナラのグリーンカレー
でもそれを除けば、グリーンカレー好きなので全部食べましたよ♪ちなみに、「バンコク おいしいグリーンカレー」で検索するとナラが出てきたしガイドブックにも掲載されていたので行きました。
お店によって全然味が違うんですね♪

無類のグリーンカレー好きなので、日本でもっぱらレトルトで頂いております(*^ω^*)
⇒成城石井 グリーンカレー 

これ好き♡

こちらもおすすめでセットで販売されていて便利♪
【5個セット】

グリーンカレー欲がとまりません。
大阪のマンゴーツリーカフェに行こうかしら。

(バン・ω・コク)ペディア。
バンコクペディア

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

