バンコクで流行の栄養ドリンク「ブランド」

バンコクで流行の栄養ドリンク 「ブランドBRAND 」という名の栄養ドリンク

セブンイレブンで買いました。
スーパーにはカートンで売っていました。

IMG_5118
スーパーの店員さんに、これはどこに売ってる?って聞いたら微妙に笑われてしまいました。。
バンコクで流行の栄養ドリンク
パッケージの男の子イラストが可愛い♡
飲んでみると、フルーツ(バナナ味が強い)を濃縮してドロドロとさせたような。。クセになる味。濃縮チキンエキス配合らしいのですが、こちらのパッケージのものは、フルーツ味が濃くて、思っていたより私は美味しかったです♪
ブランド

バンコクでは受験生がここ一番で集中したいときに飲むらしい・・・少しでも気になった人はぜひ(*^ω^*)

応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ バンコク旅行へ
にほんブログ村

コメントを残す

